[WWE] ザ・ロックのレッスルマニア39出場はどうなっている、まだ可能性はあるのか?

ザ・ロック

ザ・ロックはレッスルマニア39に出るのか出ないのか?


SliceWrestling 2023.1.28
ザ・ロックのレッスルマニア39出場はどうなっている?

ザ・ロックはレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦すると思われていたが、それまでにコンディション整えるの難しいんで無理っぽいと話していたとの情報が出てきました。(※出ないことが確定した訳ではない)

しかしSliceWrestlingによると、ロックはレッスルマニア39出場に関してWWEと極秘のWeb会議を行なっていたそうです。ロックの他にはロマン・レインズ、ポール・ヘイマン、トリプルH、そしてビンス・マクマホンも参加していたのだとか。
ただこの回ではロックがレッスルマニア39に出場するって事をみんなで確認するといった形式的なものだったようです。当然みんなロックの出場を強く希望しています。またロックがビンスから買い取ったXFLが2月18日から2023年シーズンが始まる予定となっているので、WWEで宣伝することも約束していたそう。

次の会議は2月に予定されているとのこと。WWE側はレインズとの対戦の為にロックにロイヤルランブル戦でサプライズ登場する事を望んでいるが、色々な代替策も考えているのだとか。現時点で何が決まったかは不明だが、最終的なことが決まるのはもうちょっと先のことになりそうです。
(※この話が本当かどうかは分からないが、一応SliceWrestlingは2021年6月くらいからWWE身売りの件を報じている。)
.

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンス・マクマホンはクリエイティブの権力を取り戻しつつある?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ
.

(情報:SliceWrestling)
.