[WWE] ザ・ロックは来年のレッスルマニア40出場を期待させたが、今回も実現しない?

ザ・ロック

レインズvs.ザ・ロックは期待できない?


2023.10.6
ロックはレッスルマニア40出場の予定は無い

ドウェイン “ザ・ロック” ジョンソンはパット・マカフィーの番組で「今年のレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦する計画があったが良いアイデアが出なくて中止になった、でも来年のレッスルマニア40なら可能性はある。」と話していた。そして9月15日のスマックダウンにもサプライズ登場してレッスルマニア40出場に大きな期待を持たせている。

さらにレッスルマニア40の両日のメインイベントのカードは既に決まっているとの情報もある。当然その1つはロマン・レインズのWWEユニバーサル王座防衛戦になると思われるが、Ringside Newsによると現時点でザ・ロックがレッスルマニア40でレインズと対戦する事は予定されていないそうです。
と言うことはレインズはロック以外の相手に防衛戦をする事になるので、もしロックが出場する事になれば様々な計画が変更となり多くの人に影響を及ぼす事になってしまうのだとか。
.

.
ならば何故ロックがレッスルマニア40出場を匂わせたのか?、ロックは自分の価値を高めようと色々と噂を広める癖があるそうです。今回はレッスルマニア40出場が利用されただけかと。
ロックは出場する為には前代未聞なアイデアが必要だと言っていたが、今のところ前代未聞なアイデアは期待できなさそう。
.

※参考:ザ・ロックはレインズと対戦する事が決まっていた

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:9月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:Ringside News)
.