[WWE] レッスルマニア40の計画は今どれくらい?、今週のNXT視聴者数はメインロースターのおかげで大幅増、他

ザ・ロック

10月5日の噂まとめ。レッスルマニア40の計画、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


2023.10.5
今日の噂まとめ

現地時間10月3日(火)放送のNXTの視聴者数は85万7,000人で、前回の放送から約22万人の増加。先週はメインロースターが少なかったが、今週はオープニングでベッキー・リンチが登場、続いてブッチの試合もあって、メインイベントでドミニクが北米王座に挑戦とメインロースターが活躍した。(※ジャッジメントデイ総出でドミニクをアシストして北米王座に返り咲いた)
18〜49歳の視聴率は前週の0.18%から0.22%にアップ。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでグンターvs.トマソ・チャンパのIC王座戦が行われたが、BWEによると当初IC王座戦はファストレーンPLEで行われることが予定されていたのだとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア40の計画に関してBWEによると両1日目と2日目合わせて現時点で3試合のみ決まっているそうです。またRingside Newsは両夜のメインイベントと女子王座戦の3試合のみが決まっていると報じている。試合の詳細に関しては明らかにされていない。
ザ・ロック本人がレッスルマニア40でロマン・レインズと対戦する可能性あると話していたので、現時点で実現するかどうかは既にハッキリしていると言う事になる。ロックが出ないと決まったとの情報もないので、実現する可能性は高いのかもしれない。
.

※参考:10月3日放送のNXT 試合結果

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:9月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:BWE/Ringside)
.