[WWE] ザ・ロックのヒールターン、マッキンタイアの契約 UPDATE

ザ・ロック

2月14日の噂まとめ。ザ・ロックのヒールターン、マッキンタイアの契約 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.2.14
今日の噂まとめ

ドリュー・マッキンタイアの現在の契約はレッスルマニア40直後までとなっており、まだ契約更新していないとの情報がありました。
しかしPWInsiderによると、5月イタリアで開催されるハウスショーの宣伝にマッキンタイアが掲載されていたので、もしかしたら既に契約更新しているか合意に達しているかもしれないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはコーディ・ローデスに権利を譲ってもらってレッスルマニア40でロマン・レインズと対戦するはずだったが、コーディはWM40キックオフイベントでやっぱりレインズに挑戦すると言い出した。トリプルHはコーディの決断を尊重してレインズvs.コーディを正式決定。
そしてザ・ロックはコーディと対立する事になったが、WrestleVotesによると今回の件でザ・ロックはヒールターンする事になっているようで、2003年のハリウッド・ロック(※ハリウッドスター気取り嫌な感じになっていた)をインスパイアしたキャラクターになるだろうと主張している。
そしてザ・ロックはコーディの事を「コーディ・クライベイビーズ」と言ってディスっていたが、これはグッズ展開されることが予定されているとのこと。

またセス・ロリンズがコーディに共闘を申し出たので、おそらくレインズ&ザ・ロックvs.コーディ&ロリンズのタッグマッチがレッスルマニアで行われるだろうと思われているが、WrestleVotesは「物語はまだ始まったばかり」とも主張しているのでWMまでにまだ二転三転するかもしれない。
.
※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WrestleVotes/PWInsider)
.