[WWE] スティーブ・オースチンがCMパンクとの対戦の可能性を語る、ジェイド・カーギルは外された?

スティーブ・オースチン

2月14日の噂まとめ。オースチンがCMパンク戦の可能性を語る、カーギルは外された?に関する噂のまとめ。


2024.2.14
今日の噂まとめ

女子エリミネーションチェンバー戦はWWEが情報を漏らしてしまった事もあり出場選手はベッキー、ビアンカ、リブ、ナオミ、ストラットン、カーギルの6人になると思われている。しかしPWInsiderによると、ジェイド・カーギルは当初出場が予定されてたものの計画が変更になり外されてしまったと思われるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンはWWE 2K24の宣伝のため為にESPNのインタビューに応じた。オースチンは2022年のレッスルマニア38で復帰していたが、また試合する事に関して「やらないと言っていたけど57歳でレッスルマニアのヘッドライナーを務める事になった、引退した時はこんなことが起こるとは思わなかった。だからノーとは言えない。このおかしな業界では何が起こるか分からないね。」とまた復帰する可能性は否定しなかった。
オースチンは次の対戦相手として誰を望んでいるかは明らかにしなかったが、CMパンクとの対戦の可能性を聞かれると「きっと良い試合になるだろう、俺はCMパンクが好きだし彼も俺のことが好きだと思う。彼は友人であり素晴らしい男だ、素晴らしいキャリアも積んで素晴らしいレスラーになった。さあどうなるだろうね。」と否定はしなかった。

CMパンクは昨年11月にWWEに復帰したが、その後CMパンクとオースチンの対決が計画されているとの噂があった。それが単なるアイデアの1つか、実際話が進んでいたかは分からない。しかしCMパンクは先月のロイヤルランブルPLEで上腕三頭筋を断裂してしまい長期欠場となってしまった。予定されていた計画も変更となってしまったので今後はどうなるかは分からない。
.

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:ESPN/PWInsider)
.