[WWE] ブロック・レスナーは許された?、ザ・ロック登場の今週のスマックダウン視聴者数

3月10日の噂まとめ。レスナーは許された?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ


2024.3.10
今日の噂まとめ

現地時間3月8日(金)放送のスマックダウン視聴者数は236万8,000人で、前回の放送から約14万人の増加。この日はコーディ・ローです&セス・ロリンズが登場してザ・ロックの要求に返答。そしてオートン&オーエンズvs.セオリー&ウォーラー、ラシュリーvs.カリオンが行われた。
18〜49歳の視聴率は前回の0.58%から0.64%にアップ!
.

.
ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは過去の性加害問題で訴えられてTKO&WWEを辞めて行った。ブロック・レスナーも性加害問に関わっていた事も明らかになり出場予定だったロイヤルランブルPLEを欠場、WWE 2K24でも使えなくなってしまった。
そしてレスナーはWWE.comの選手一覧からも削除されていたが、最近しれっと選手一覧に復帰していた。

レスナーが許されたかどうかは分からない、WWE 2K24では使用不可なでだけでデータは存在しているので今後のアップデートで使えるようになるかもしれない。
とは言っても現時点で復帰するかどうかはまだ不明です。
.

※参考:ザ・ロック登場、3月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月4日放送のRAW 試合結果

※参考:オカダ登場、3月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Ringside News)
.