[WWE] ブロック・レスナーを許したい人達がいる、昨日のガントレット戦は直前で変更あった

3月13日の噂まとめ。レスナーを許したい人達がいる、ガントレット戦は直前で変更に関する噂のまとめ


2024.3.13
今日の噂まとめ

今週のRAWのIC王座挑戦者決定ガントレット戦ではサミ・ゼインが勝利してレッスルマニア40でグンターのIC王座に挑戦することが決まった。
Fightfulによると、ガントレット戦は当初予定されていたものから直前で変更があったそうです。
最初リコシェがJDマクダナを倒したが、当初の計画では最初はブロンソン・リードがリコシェを倒した後にサミ・ゼインが登場してブロンソン、マクダナ、中邑真輔、ゲイブルを倒して勝利する事になっていたそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ビンスの性加害問題に関与していたブロック・レスナーは表舞台から姿を消したが、最近しれっと選手一覧ページに復帰していた。しかしWWEのクリエイティブチームにはレスナーに関して何も共有されていないとの情報もある。
しかしレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、ここ数日WWE内にレスナーを復帰させようという動きがあるのだとか。ただし復帰に関してはまだ不確実なままで今後どうなるかは分からないとのこと。

レスナーは1月のロイヤルランブルPLEで復帰する予定だったが上記の件で復帰は中止となり、2月のエリミネーションチェンバーでドミニクと対戦する事が予定されていて、レッスルマニア40ではグンターと対戦するのではないかと思われていた。
.

※参考:中邑登場、3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダ登場、3月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.