[WWE] ザ・ロックは新しい映画でマーク・ケアー役を演じる、アレクサ・ブリスの復帰は近い?

ザ・ロック

3月14日の噂まとめ。 ザ・ロックがマーク・ケアー役を演じる、アレクサの復帰は近い?に関する噂のまとめ


2024.3.14
今日の噂まとめ

アレクサ・ブリスは妊娠/出産でお休み中だが、XでWWEに復帰する予定はあるの?と聞かれるとイエスと答えていた。今年のサマースラムはオハイオ州クリーブランドで開催されるが、アレクサはオハイオ州出身なのでサマースラムで復帰するんじゃないかと推測している人もいる。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドウェイン “ザ・ロック” ジョンソンはレッスルマニア40初日(4月6日)にロマン・レインズと組んでコーディ・ローデス&セス・ロリンズと対戦する事が正式決定したが、PWInsiderによるとザ・ロックは既に新しい映画撮影の予定が入っていて撮影は5月6日からスタートするそうです。
映画のタイトルはザ・スマッシング・マシーンで、ザ・ロックはUFCヘビー級トーナメント で2度優勝したマーク・ケアー役だそうです。(※ザ・スマッシング・マシーンは2002年にマーク・ケアーのドキュメント映画として公開されているが、ザ・ロック版の方はどンな内容になるかはまだ分からない。)

撮影は8月1日まで予定されていて、撮影場所はロサンゼルス、ニューメキシコ、東京、バンクーバ等になるとのこと。ザ・ロックはレッスルマニア40の後、レインズと対戦するかもしれないとの情婦もあったが、映画撮影が終わるまでは試合なんてできる訳が無いし撮影直後も無理じゃないか?
可能性があるとしたら11月たりのサウジアラビア大会かもしれない。(※レッスルマニア40で怪我する訳にもいかないので無理はしないでしょう。)
.

※参考:中邑登場、3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.


もうワイアットもいないのでプレイグラウンドは行われないはず。