[WWE] レッスルマニア40にレジェンド登場?、ダブルスタンダードは改善されず、ブレイ・ワイアット関連

3月23日の噂まとめ。レッスルマニア40にレジェンド登場?、ダブルスタンダードは改善されずに関する噂のまとめ。


2024.3.23
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、4月6日・7日レッスルマニア40にスティーブ・オースチン、アンダーテイカー、ジョン・シナが何かしらの役割で登場する事になっているそうです。しかし現時点でこの3人が何をするかはまだ決まっていないとのこと。
ジョン・シナに関してはTVドラマ「ピースメイカー」シーズン2の撮影が控えているので、怪我をするような身体的なことは出来ないと思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEは選手達に番組だけでなくSNSでも汚い言葉遣いは控えるよう指示しているが、ザ・ロックはTKOの取締役と言う事もあってやりたい放題で、FOXの放送で言うなと禁止されている「アス(お尻の方)」を連発していたので選手達はダブルスタンダードじゃないかと不満に思っているとのこと。
そもそもビンス時代はビンスのお気に入り選手は特別扱いでダブルスタンダードは当たり前だった。ビンスが引退して新体制に変わって改善されるかと思いきや、ザ・ロックが復帰したことで結局変わっていなかった事が明らかになったと言う事だそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年8月に心臓発作で急死したブレイ・ワイアットは今年WWE殿堂入りするかもとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによると4月1日にピーコックでワイアットのドキュメンタリー番組が放送されるが、現在こちらに力を入れているのでWWE殿堂入りは都回しになってしまったそうです。
.

※参考:3月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.