[WWE] タブーになるビンス・マクマホン、NXTがAEWを避ける

3月29日の噂まとめ。タブーになるビンス・マクマホン、NXTがAEWを避けるに関する噂のまとめ。


2024.3.29
今日の噂まとめ

NXTバトルグラウンドは5月26日(日)に予定されているが、 WrestleVotesによると同じ日にAEWのダブル・オア・ナッシングPPVが予定されているのでNXTバトルグラウンドは6月9日(日)に変更されることになるのだとか。開催日変更に伴い、開催地もジョージア州からラスベガスに変更になるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

過去の性加害問題でWWE/TKOを辞めたビンス・マクマホンだが、3月20日に所有しているTKO株の350万株を売却していたことが明らかに。これで1億ドル(約151億円)近くを手に入れたことになる。
元々ビンスはTKO株の18%を所有していたが、昨年11月に30%分となる840万株を7億ドルで売却、その後4億ドル(約600億円)分を売却している。しかしビンスはまだ1150万株(約10億ドル相当)を保有しているのだとか。

またレスリング・オブザーバーによると、WWEは番組でビンス・マクマホンの名前を出す事を禁止しているそうです。今週のRAWでCMパンクがマッキンタイアに誰がお前をチューズンワンに選んだ?と言ったのでバックステージはみんな驚いていたが、結局マッキンタイアが話題を逸らしビンスの名前は出なかったので問題視されていないとのこと。
.

※参考:CMパンク&ザ・ロック登場、3月25日放送のRAW 試合結果

※参考:3月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ
.

(情報:WrestleVotes/Observer)
.