[WWE] マッキンタイア&ベッキー・リンチの契約 UPDATE、WWEスピードの開始日が決定

3月28日の噂まとめ。マッキンタイア&ベッキーの契約、WWEスピードの開始日に関する噂のまとめ。


2024.3.28
今日の噂まとめ

MMAアワーに出演したベッキー・リンチは現在の契約は残り2ヶ月となっているが、まだ契約更新していない事を明らかにした。それどころかまだ交渉すら行っていないのだとか。
UFCと合併してTKOグループになった事で契約更新の交渉に関して何か変わったのかもしれないが、女子トップ選手のベッキーがこのまま契約終了となるとは思えない。

また昨年から契約更新したのしていないだのと噂のあるドリュー・マッキンタイアだが、PWInsiderによるとマッキンタイアはまだ契約更新していないとのこと。今後のことに関しては家族優先で考えるのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

試合時間5分1本勝負のWWEスピードは春からXで配信開始と発表されていたが、WWEは現地時間4月3日(水)からXで配信開始されると発表した。

当初試合時間5分と発表されていたが、この映像では試合時間3分になっている。
またトーナメントが開催され初代WWEスピード王者が決まるそうです。WWEスピードの契約は2年となっている。
.

※参考:3月26日放送のNXT 試合結果

※参考:CMパンク&ザ・ロック登場、3月25日放送のRAW 試合結果

※参考:3月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.