[WWE] ベッキー・リンチも演技に興味あった、ベッキーとマッキンタイアの怪我と契約の状況

4月18日の噂まとめ。ベッキーも演技に興味あった、ベッキーとマッキンタイアの怪我と契約の状況に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.18
今日の噂まとめ

ドリュー・マッキンタイアは怪我の問題でレッスルマニア39を最後に休んでいるが、レスリング・オブザーバーによるとあと数週間はお休みする予定だとか。
マッキンタイアの現在の契約は今年までとなっているがまだ契約延長に至っていません。しかしまだ時間は数ヶ月残されているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWニベッキー・リンチは登場しなかったが、放送前にベッキーはツイッターでRAWに登場しないと明らかにしていた。Fightfulによると、ベッキーとWWEに何か問題があった訳ではなく、ここしばらくベッキーは足に軽傷を負った状態だったが最近怪我を悪化させてしまったからだそうです。
またベッキーの現在の契約は今年の年末か2024年までとなっおり、まだ延長の交渉すらしていないのだとか。
そんなベッキーはハリウッド4大エージェンシーの1つ、CAAに所属していてある時点でマーベルの映画に出演する予定もあったのだとか。
.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔はベルト挑戦をアピール
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.