[WWE] タイソン・キッドの怪我の状態、ベッキー・リンチの怪我:UPDATE、デル・リオ復帰

昨年6月に首を負傷して長期欠場中のタイソン・キッド、現在の怪我の状態が少し明らかになりました。そして怪我の噂があるベッキー・リンチですが、決して軽い怪我では無さそうです。あとナイフで刺されたデル・リオが試合復帰しています。


青空プロレスNEWS 2016.10.9
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

ノー・マーシーPPV前日になって、スマックダウン女子王者ベッキー・リンチが怪我で試合に出場できないとレスリング・オブザーバーは報じました。またプロレスリング・シートは、ベッキーは100%試合に出場する事は無理で、さらに今月いっぱいは欠場しなくてはならないかもしれないと報じています。
ベッキーはノー・マーシーPPVで、アレクサ・ブリスの挑戦を受ける事になっているが、WWEからはまだベッキーの欠場に関する発表は行われておりません。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

現地時間10月2日(日)テキサス州サンアントニオで酔っ払いにナイフで切られてしまったアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)は、10月8日英国団体WCPWの大会に出場しました。デル・リオはナイフで切られた箇所と思われる部分をテーピングしていたので、ナイフによる切り傷を確認する事は出来ませんでした。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

2015年の6月1日、RAWのダークマッチでサモア・ジョーと対戦したタイソン・キッドは、ジョーのマッスル・バスターを受けた際にに首を負傷し、それから長期欠場のままです。キッドは今年WWEと契約延長をしましたが、最近まだ回復に集中しているとツイートし、復帰のメドは立っていないようです。
キッドの妻のナタリアの叔父のブルース・ハートは、キッドは2度と復帰できないと話していましたが、レスリング・オブザーバーによると、キッドは怪我によりまだ頭がしびれている状態で、首の可動範囲もまだ限られた範囲しか動かす事ができないそうです。

(情報:eWrestlingNews)




タイソン・キッドは現在36歳だけど、復帰はかなり厳しい状態のようです……。