[WWE] ザ・ロックvs.コーディ・ローデス UPDATE、なぜ契約更新が進まないのか

ザ・ロック

4月13日の噂まとめ。 ザ・ロックvs.コーディ UPDATE、なぜ契約更新が進まないのかに関する噂のまとめ。


2024.4.13
今日の噂まとめ

ドリュー・マッキンタイアは契約終了間近となっているのにまだ契約更新していないが、セス・ロリンズやベッキー・リンチ、フィン・ベイラーも似たような状況だと思われている。
Fightfulによるとナタリアも契約が残り数ヶ月となっているのに交渉すら行われていない状況んなのだとか。最近は契約満了ギリギリで契約更新する選手もいるそうだが、しかし最近WWEが人事担当のEVPダン・ヴェントレルが解雇したのでそのせいだと指摘する選手もいるそうです。
ヴェントレルはトリプルH&ニック・カーン社長派閥の人間として知られていた人物なのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

ザ・ロックは今週のRAWで新WWE王者コーディ・ローデスに俺達のストーリーは始まったばかりだと言って将来の対戦を予告した。
レスリング・オブザーバーによると、今のところザ・ロックの次の試合に関しては今現在全く未定の状況なのだとか。ただザ・ロックが来年のレッスルマニア41でコーディと対戦する事を望んでいるだけのようです。親会社TKOの取締役でもあるザ・ロックが望むならおそらくその通りになると思われる。
そしてザ・ロックは今年後半に復帰して試合をする可能性もあるが、まだ決まった訳では無いとのこと。
.

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果
.

(情報:Fightful/Observer)
.