[WWE] ザ・ロックのヒールターンは誰のアイデアか?、ニキータ・ライオンズがまた欠場

ザ・ロック

2月17日の噂まとめ。ザ・ロックのヒールターンは誰のアイデアか?、ニキータ・ライオンズがまた欠場に関する噂のまとめ。


2024.2.16
今日の噂まとめ

ニキータ・ライオンズは昨年1月にヒザの前十字靱帯と半月板を負傷して欠場していたが、12月に復帰していた。しかし最近また登場しなくなったが、レスリング・オブザーバーによるとニキータはまた負傷してしまい欠場しているのだそうです。怪我の詳細は不明とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンはコーディ・ローデスに譲ってもらってレッスルマニア40でロマン・レインズと対戦する予定だったが、ファンはコーディを望んだので結局レインズvs.コーディに変更されてしまいました。
これが最初から計画されていたのか途中で変更となったのかは不明だったが、レスリング・オブザーバーによると当初WWEはレインズvs.ザ・ロックの方向で進めていたが、あれほどファンの反感を買ったは予想外のことであり、ザ・ロックがすぐにレインズとの試合を諦めたのだそうです。そして代わりにコーディをレインズと対戦させることにして自分がヒールターンする事を提案したのだとか。
さらにレッスルマニア40の初日でザ・ロック&レインズvs.コーディ&ロリンズのタッグマッチを行う事も提案していたそうです。ヒールターンに関してはザ・ロックは喜んでやっているとのこと。
という事で2月8日のレッスルマニア40キックオフイベントの出来事につながる事になりました。そして2月16日のスマックダウンにザ・ロックとレインズが登場する事になっているので、何かが明らかにされると思われる。
.

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.


当初トリプルHはコーディが譲るんじゃなくてブラッドラインがコーディを襲うというアイデアだったが、コーディはロリンズと対戦する予定だので説明がつかなくなるからボツになったそうです。