[WWE] ドリュー・マッキンタイアの契約 UPDATE、ショッツィの怪我 UPDATE、NXT選手の退団

2月16日の噂まとめ。マッキンタイアの契約、ショッツィの怪我、NXT選手の退団に関する噂のまとめ。


2024.2.16
今日の噂まとめ

NXTのアマリ・ミラーは2月8日に退団した事を明らかにしていた。そしてWrestlingNewsCoの番組に出演し、WWEが自分の為のクリエイティブを用意してくれなくなり、契約満了の段階になって自分も継続を望んでいなかったので退団することになったと話していました。ただしWWEとの関係は良好で復帰する可能性は残されていると主張している。(※アマリ・ミラーは昨年2月に前十字靭帯を断裂して長期欠場していたが、退団は怪我の影響もあったようです。)

ーーーーーーーーーー

ショッツィは2月13日のNXT TV収録でバルキュリアのNXT女子王座戦に挑戦したが試合途中で足を負傷し急遽中止となってしまった。レスリング・オブザーバーによると、ショッツィはヒザを負傷してしまい、松葉杖をついて会場から出て来たそうです。そしてショッツィの怪我でバックステージはパニックに陥っていたのだとか。(※ショッツィはエプロンDDTを決めて場外に着地した時にひさを痛めたらしい。)
 .

.
ーーーーーーーーーー
 
ドリュー・マッキンタイアの契約はレッスルマニア40直後までとなっているが、5月のハウスショーの宣伝に掲載されているので契約更新の方向で動いていると思われている。しかしFightfulによると、実際はマッキンタイアが怪我等で欠場した期間が延長されていたのだそうです。
別に交渉が難航している訳では無いようだが、マッキンタイアはまだ契約更新にサインしていないので退団する事も可能性としては残されている状況となっているとのこと。(※マッキンタイアは8月31日ドイツで開催のバッシュ・イン・ベルリンPLEのポスターにも掲載されているのでしばらくは安泰と思われる。)
.

※参考:ネタバレ 2月20日放送分のNXT 試合結果

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.


最近女子選手のヒザの怪我が多い。