[WWE] また謎のQRコードと謎メッセージが登場、 ロッシー小川はイヨ&カイリを呼びたい

4月16日の噂まとめ。また謎のQRコードと謎メッセージが登場、 ロッシー小川はイヨ&カイリを呼びたいに関する噂のまとめ。


2024.4.16
今日の噂まとめ

2月にスターダムを契約解除となった ロッシー小川は4月15日に新団体マリーゴールドの旗揚げを発表。そんなロッシー小川は4月6日NXTスタンド&デリバーを観戦している様子が映し出されていたが、東スポによるとロッシー小川はWWEとの関係に関して「今後向こうから何かしらの発表があると思いますよ。」と話していたそうです。
さらにロッシー小川はトリプルHとの会談でWWEの選手を招集できないかと相談していたらしい。東スポは元スターダムをイヨ・スカイとカイリ・セインに出場のオファーをするのではないかと推測している。
中邑真輔やシェイナ・ベイズラー、NXTのチャーリー・デンプシーも他団体に出場しているので、イヨ&カイリだって不可能な訳ではないはず。
.

.
ーーーーーーーーーー

2022年のブレイ・ワイアット復帰前にホワイトラビットを使って復帰を予告していたが、WWEは最近また同じような事をしている。
今週のRAW放送中にこっそりQRコードを2つ忍び込ませていた。QRコードの先には下記の画像と動画となっている。

動画には「目覚める時が来た、私の手をとって、事態は好転する、私を信じて」とのメッセージ。
最近ボー・ダラスとエリック・ローワンの復帰も噂されているが関係あるのか?
.

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果
.

(情報:東スポ)
.