[噂] カート・アングルを脅かす人物とは?、WWEと契約するとの噂の女子レスラー、他

カート・アングル

6月1日の噂まとめ。5月29日のRAWでコーリー・グレイブスから何かを伝えられたカート・アングル、いったいどんな内容だったのか?、そして近いうちにWWEと契約する女子レスラーが何人かいるようです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月29日放送のRAWで何かの情報をキャッチしたコーリー・グレイブスはすぐにGMのカート・アングルに知らせました。それを見たカートはこれが真実ならば失脚してしまう顔もしれないと言いました。
このストーリーは少しずつ進むようですが、もしかしたらもうすぐ復帰する事が予定されているステファニー・マクマホンに関係しているかもしれません。
ステフはレッスルマニア33で、トリプルHとぶつかってリングのエプロンから場外のテーブルに突っ込んだので欠場している事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約が噂されていた紫雷イオ、レスリング・オブザーバーによると、割と早いうちにWWEと契約する事が計画されているそうです。しかし7月13日(木)・14日(金)に収録が行われるメイ・ヤング・クラシック・トーナメントには間に合わないとのこと。

ーーーーーーーーーー

近いうちにWWEと新たに契約する事になると思われているのは、6月4日がスターダムラストマッチとなる宝城カイリ、ニュージーランド出身のイーヴィー、英国出身のニクソン・ニューウェル、そしてオーストラリア出身のデミ・ベネットだそうです。

(情報:Cageside Seats)