[WWE] ブロック・レスナーの今後の予定

7月のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでユニバーサル王座の防衛戦を行う事になっているブロック・レスナー、今後のスケジュールはどうなっているのか?


Wrestling Inc 2017.5.31
ブロック・レスナーの今後の予定

現地時間6月4日(日)※日本時間5日に行われるRAWブランドのエクストリーム・ルールズPPV。同PPVでは、ブロック・レスナーのユニバーサル王座への挑戦者を決める、次期挑戦者決定5WAY戦が行われる事になっています。
次期挑戦者決定戦に出場するのはロマン・レインズ、セス・ロリンズ、フィン・ベイラー、ブレイ・ワイアット、そしてサモア・ジョーの5人。この試合での勝者が7月9日(日)※日本時間10日に行われるグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで、ブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になります。

レスリング・オブザーバーによると、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでレスナーは勝利する事になっていて、さらに敗者はリマッチを行う事は無いそうです。それはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVの次のPPVが8月のサマースラムになり(※RAWの場合)、現時点ではサマースラムPPVでレスナーのユニバーサル王座にブラウン・ストローマンが挑戦する事が計画されているからなのだそうです。

ブラウン・ストローマンは5月8日放送のRAWで怪我した左腕をロマン・レインズによって攻撃され、最大6ヶ月間の欠場と発表されました。しかし復帰のタイムテーブルは本当の事では無く、ストローマンの手術は軽いものだったので2ヶ月程度で復帰する事が予定されているのだそうです。
元々はレスナーvs.ストローマンはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで予定されていたのですが、ストローマンの怪我によりサマースラムに変更される事になりました。

レスナーが次にRAWに出場するのは、6月12日と6月26日、そしてグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV前最後の放送となる7月3日となります。(※6月26日にはダークマッチでレスナーvs.ワイアットが行われるかもしれない)
誰がグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでレスナーに挑戦するかはまだ不明ですが、どうやらフィン・ベイラーでは無いそうです。しかしベイラーは来年のレッスルマニア34の前までには、ユニバーサル王座挑戦の機会があるようです。ちなみにロマン・レインズは、レッスルマニア34でレスナーと対戦する事が計画されているそうです。

(情報:Wrestling Inc)