[WWE] リア・リプリーの怪我 UPDATE、タマ・トンガのWWEデビュー UPDATE

4月17日の噂まとめ。リプリーの怪我 UPDATE、タマ・トンガのデビュー UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.4.17
今日の噂まとめ

元新日本プロレスのタマ・トンガは4月12日のスマックダウンでWWEデビューしたが、カール・アンダーソンは「Busted Open Radio」に出演して実はタマ・トンガはこの日にデビューする事を事前に知らされていなかった事を明らかにした。
これはある種のWWEスタイルだと言っているので、WWEではよくある事のようです。タマはこの日ジミー・ウーソを襲うソロ・サコアを手助けするために登場した。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでリア・リプリーは右肩を負傷して世界女子王座を返上すると発表した。怪我の詳細は明らかにしなかったが、レスリング・オブザーバーによるとリプリーが怪我したのは4月8日のRAWのことで、バックステージでリブ・モーガンに襲われ壁に叩きつけられた時に肩鎖関節を負傷してしまったのだとか。
リプリーが手術をするかどうかはまだ不明で、手術をした場合は復帰まで時間がかかってしまうとのこと。この手の怪我の場合、復帰は早くても3ヶ月はかかるそうです。
そして空位となった世界女子王座だが、次回のRAWで新チャンピオンが決まることになっている。
.

※参考:リプリーが襲われた時のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価
.

(情報:Observer/PWInsider)
.