[WWE] WWE復帰前のエッジ、UFCファイターがWWEと交渉中?

5月10日の噂まとめ。WWE復帰前のエッジ、UFCファイターがWWEと交渉中?に関する噂のまとめ。


2024.5.10
今日の噂まとめ

UFCファイターのデリック・ルイスはMMAジャンキーに出演し、WWEとUFCが合併したのでクロスオーバーはあるか?と聞かれると、ルイスは「TKO?、ああそうだ、実は今交渉中なんだよ。交渉は数ヶ月前から行なっていて、2月には現地でチェックする予定だった。(必殺技は)リキシみたいなのになるかな?、ショートパンツを脱ぐのが好きだからそんなのになるかも。」と話していた。
ルイスはリキシのスティンクフェイス(相手にお尻を擦り付ける技)がお気に入りのようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

エッジは首の怪我で1度は引退したが2020年にWWEに復帰していた。実はWWE復帰前にAEWと計尺するのではないかとの噂があったが、エッジはインタビューで実はAEWと契約寸前まで言っていたのは事実だったと話していた。エッジ自身もAEWと契約する事を知人に知らせていたのに、WWEと契約してしまたのでAEWは激怒していたのだとか。しかし結局AEWと契約したので今では全て過ぎ去ったことになったのだそうです。
.

※参考:5月6日放送のRAW 試合結果

※参考:5月4日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月25日キング&クイーン・オブ・ザ・リングPLEの対戦カード
.

(情報:MMA Junkie)
.