ディーン・アンブローズのキャラクターはオースチンがモデル?

ディーン・アンブローズ

嘘か本当かは分かりませんが、アンブローズのキャラクターはスティーブ・オースチンがモデルだったようです。そして多すぎるベビーフェイスの誰かがヒールターンするとか。


Daily Wrestling News 2015.6.18
WWEで大きなターンが起こる? とアンブローズ情報
(Huge WWE Turn Coming Soon? & Dean Ambrose)

現在ディーン・アンブローズは良い結果が出ているようで、WWEはこの夏にシールドの再結成を行うつもりは無いようです。
ビンス・マクマホンは、アンブローズに1998年頃のスティーブ・オースチンのようになって欲しいと望んでいて、このキャラクターはビンス自身によるアイデアだそうです。

そして関連する情報として、今現在WWEにはベビーフェイスが多いので、この夏トップベビーフェイスがヒールターンをするのではないかとの噂が多く出回っています。アンブローズ、ロマン・レインズ、ランディ・オートン、ジョン・シナの誰かが、フェイスターンしているかもしれないセス・ロリンズもしくはブロック・レスナーと抗争しているかもしれません。
(情報:Daily Wrestling News)


サマースラムの頃にはだいぶ違う展開になっていそうですね。