ドルフ・ジグラー、知人にWWE退団をほのめかす?

ラナ ドルフ・ジグラー

最近ラナとくっついたドルフ・ジグラーは、知人にWWE退団をほのめかしたようです。


Wrestling Inc 2015.6.20
ドルフ・ジグラー、もうすぐWWEを退団か?
(Rumor On Dolph Ziggler Possibly Leaving WWE Soon)

ドルフ・ジグラーには以前からWWEに不満を抱いていたという噂がありましたが、現在では数ヶ月後のWWEとの契約が終了するタイミングで退団するかもしれないという噂があるようです。

MLWラジオの最近のエピソードで、元WWEのクリエイティブ・ライターのコート・バウアーはこの噂について、下記のようにジグラーがWWE退団をほのめかしたと言及しました。

バウアー:ドルフ・ジグラーは、ビッグプッシュがない限り、数ヶ月後にせまったWWEとの契約が切れるタイミングで、ジョニー・ムンドのように去っているかもしれない。と彼は退団を思わせる事を言ったんだ。
MLWラジオのこのエピソードはこちら(英語)

※モリソンは現在ジョニー・ムンドとして、ルチャ・アンダーグラウンドで活躍しています。
(情報:Wrestling Inc)


ジグラーの不満って、去年のサバイバー・シリーズで大活躍したけどその後大したプッシュも無く、今年のレッスルマニア31でダニエル・ブライアンとのシングルマッチと思わせといてそれも無くなったりという事かな?ジグラーの考えているビッグプッシュがどのようなものかが気になりますね。