ノーブルの腕は大丈夫、エヴァ・マリーのプッシュ、ルチャ・アンダーグラウンド、他

ブロック・レスナー ジェイミー・ノーブル キムラロック

ブロック・レスナーに思いっきりキムラロックされてしまったジェイミー・ノーブルですが、彼の腕は本当に大丈夫なのでしょうか?そしてNXTとトータル・ディーバに出演しているエヴァ・マリーはディーバを代表する1人になるようですが。あとルチャ・アンダーグラウンドの続報、他。


青空プロレスNEWS 2015.7.10
あちらこちらの情報まとめ
(Buzz Roundup of Here and There)

7月6日放送のRAWでブロック・レスナーに襲われたJ&Jセキュリティですが、当初ジェイミー・ノーブルはレスナーにキムラロックされた時に、左腕を骨折していたとWWEの発表がありました。しかしレスリング・オブザーバーによれば、ノーブルの左腕は大丈夫だとのこと。
ただし、ガラスの破片で負傷した背中の傷は本物です。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

アダム・ピアースは以前、何度かWWEパフォーマンス・センターでゲストトレーナーとして働きましたが、今週よりコーチとして働くことになりました。その為に家族をカリフォルニアからフロリダに引っ越しさせました。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

WWEは、まだエヴァ・マリーをディーバ・ディビジョンの “顔” としてプッシュしようと考えているようです。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

MLWラジオによると、WWEは副社長のリサ・フォックス・リーを解雇したそうです。
彼女は1995年からWWEで働いていて、ステファニー・マクマホンの側近の一人でした。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのプロデューサーのエリック・ヴァ ン・ワゲネンは、スティーブ・オースチンのポッドキャスト(WWEとは別の)に出演して、セカンドシーズンの状況について話しました。
現在はエル・レイ・ネットワークでの放送に向けて交渉中で、エル・レイから40エピソード分のオファーがあった事を明かしました。そして10月の開始を望んでいるとのこと。
そして全開と同レベルなクォリティを維持しようとしていて、エル・レイからの資金提供だけでは不足なので、さらに投資家からの資金提供の為に現在交渉中。オプションとしてDVD、他の放送局、Netflix、iTunes、グッズ販売を検討中とのこと。

※参考:LUは9月に撮影再開?

(情報:PWInsider)


ルチャ・アンダーグラウンドは、レスリング・オブザーバーの情報通りエル・レイ以外の放送局とは契約出来なかったみたいですね。