スティングは「ヴィジランテ」、それは絶対

スティング ヴィジランテ

今週のRAWの放送中に、スティングのニックネームがさらりと発表されたようです。


Nick Paglino 2014.12.16
スティングのニックネームは「ヴィジランテ」
( Sting’s ‘Vigilante’ Nickname)

今週のRAWでアナウンサーチームはスティングの名前について言及しました。また、セス・ロリンズもリング内で彼の名を口にした時「ヴィジランテ」のニックネームが使いました。

デイブ・メルツァーによると、スティングの名前をTVで言う時は選手もアナウンサーも必ず、「ヴィジランテ」のニックネームを使用するように言われたとの事です。とレスリング・オブザーバーのラジオで報告しました。
そしてこれは、例外なしの義務的な命令だとの事です。
(情報:WRESTLE ZONE


ヴィジランテは自警団の意味ですが、何を取り締まるんですかね?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!