[リーク]シナが選手を集めてTLCの反省会

ジョン・シナ

謎のWWEインサイダー「MetsFan4Ever」が、ジョン・シナがTLCでの出来事について反省会をした事をリークしました。


Ryan Clark 2014.12.15
ジョン・シナ、RAWの前に選手を集めてミーティング
(John Cena Holds Major Talent Meeting At RAW)

海外掲示板Redditに表れる謎のWWEインサイダー「MetsFan4Ever」によると、ジョン・シナはRAWの撮影が始まる前に選手達だけのミーティングを開いた。これは昨晩のTLC全般の不満によるものである。

以下「MetsFan4Ever」の書込。

昨晩のPPV(TLC)の結果は、会社の多くの人が不満を持っていたようです。
先日行われたNXT Takeover:R Evolutionのような試合をWWEでやるのが難しいとは知っていながら、それをやろうとした選手が何人かいました。一部のスーパースターはトリプルHを支持するため、無言の抗議として「メールの中に」NXT特番の試合内容を書きました。
トリプルHのNXT特番を支持する人は多く、彼が多くのロースターに影響を与えているのを感じます。

ジョン・シナは選手ミーティングをRAWの1時間前に開き、力強く、そして穏やかに選手達と話しました。そこでロースターは無言の抗議はしてはいけないと強調した。
その代わり自分の主張を証明しようとするなら、NXTに行って毎晩しっかりと仕事をするしかない。
(情報:TPWW
ビンスのNXT特番の評価


そのうち自らNXT行きを志願する選手が出てくるんじゃないですかね?セザーロとか……

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!