[噂] ジョン・シナが早速トレーニング再開、ルチャ・アンダーグラウンド、他

ジョン・シナ セス・ロリンズ

8月3日の噂まとめ。先週の鼻の手術の後、ジョン・シナは早速トレーニングを再開させたようです。そしてルチャ・アンダーグラウンドはセカンドシーズンに向けてあと一歩のところまで来たようです。


Cageside Seats 2015.8.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週骨折した鼻の手術をしたジョン・シナですが、シナは早速ジムに復帰して、トレーニング中の動画をアップしました。


そしてWWEは、まだシナがサマースラムに間に合うと考えているようです。
WWWEはシナをプロテクトするためのストーリーに変更しなければならないが、当初の計画はまだ変更されていないように見えます。

ーーーーーーーーーー

WWEは、UFC190でロンダ・ラウジーがベチ・コヘイアに1ラウンドKOで勝利した事に喜んでいます。そしてもう一度彼女と一緒に働くための意欲が湧いてきているようです。
しかしラウジーがWWEに登場するという話は全くありません。特にレッスルマニア32では。

ーーーーーーーーーー

WrestlingDVDNetwork.comによると、WWEは今年の12月7日にオーエン・ハートのDVDをリリースする計画のようです。
またアンダーテイカーのレッスルマニアでの連勝をまとめたDVDも計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ルチャ・アンダーグラウンドはメキシコのTV局テレビサと交渉中で、この交渉がまとまればセカンドシーズンを始める事ができるようです。
しかし今現在も、まだ先が予想できない状況のようです。

(情報:Cageside Seats)