[WWE] クルーザー級トーナメントへの参加要請はすでに始まっている?

7月にWWEネットワークで放送されるグローバル・クルーザー級シリーズですが、WWEはすでに参加する選手を集め始めているようです。


Wrestle Zone 2016.3.10
WWEはクルーザー級トーナメントの選手集め開始?
(WWE has Begun Contacting Talent for GCWS)

現地時間2月16日(火)、WWEは7月13日(水)から10週に渡ってWWEネットワークで “グローバル・クルーザー級シリーズ” を配信すると発表しました。同大会がいつから収録が始まるか、どの選手が参戦するのかはまだ発表されていませんが、参加できるのは32人の205ポンド(約93kg)未満の軽量級レスラーで、収録はフロリダ州オーランドにあるフル・セイル大学で行われる事正式に発表されています。

PWInsiderによると、WWEはこのクルーザー級トーナメントの為に(インディ)レスラー達にコンタクトし始めたようです。
そして何人かのレスラーは、今年の夏に開催されるこの大会の参加要請のEメールをすでに受け取っているということです。

(情報:Wrestle Zone)


飯伏幸太もEメールは受け取っているのかな?