[WWE] ワイアットの怪我:UPDATE、レッスルマニア32後のワイアットの計画

現在腰を負傷していると思われるブレイ・ワイアットですが、そうやら重症では無さそうです。そしてレッスルマニア後にワイアットはヒールとしてプッシュされることになるようです。


Wrestling Inc 2016.3.17
レッスルマニア後のワイアットの計画
(WWE’s Plans For Bray Wyatt After WrestleMania)

ブレイ・ワイアットは腰の負傷により、予定されていたWWEロードブロックでのレスナー戦を回避したと考えられていますが、レスリング・オブザーバーによると、ワイアットは腰を検査した結果、長期間の欠場とならずに済んだようです。そしてWWEはレッスルマニア32の後にワイアットの為の大きな計画を検討しているとのこと。

ワイアットはレッスルマニア32にの後のある時期に、ブロック・レスナーとの抗争が検討されていて、さらにロマン・レインズとの抗争を再び行う事も検討されているようです。そしてWWEはワイアットを完全なトップヒールにするつもりのようで、今回怪我をしてしまったが、それを変える事は無さそうとのこと。

またレッスルマニア32までもう3週間もありませんが、ワイアットのカードはまだ発表されていません。

(情報:Wrestling Inc)


プッシュと言ってもワイアットはずっとプッシュされているような、もう特別扱いのような存在ですから。また露出が増えるのでしょうね。現状シリアスなヒール軍団はワイアット・ファミリーだけってのが問題あるのかもしれませんが。個人的にはトリプルHと抗争している所が見たいですね。