[WWE] RAW次回予告(4月11日放送):勢いに乗るAJスタイルズ!

次回4月11日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.4.9
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月11日(月)放送のRAWは、先週次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者決定4WAY戦に勝利したAJスタイルズは、王者ロマン・レインズへの挑戦権を獲得しました。スタイルズは今週もその勢いを持続することができるのか?そして今週のゲストDr.フィルに、血の気の多い一部のWWEスーパースターは何をしようと企んでいるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでAJスタイルズは、WWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズへの挑戦権を手に入れました。そしてその勢いをスマックダウンでも持続させ、セザーロとタッグを組んでジェリコ&オーエンズ組に勝利しました。
そしてマイケル・コールの独占インタビューでAJスタイルズは、レインズとの王座戦ではより早く、より激しく立ち向かう準備はできていると宣言しました。このAJスタイルズの勢いは、次のRAWでさらに加速することになるのか?

ーーーーーーーーーー

■シェイン・マクマホンはレッスルマニア32でアンダーテイカーに敗れてしまったが、先週ビンスから一時的なRAWの現場責任者の権利を与えられました。先週シェインは新スーパースターのデビュー、そしてセザーロの復帰をもたらし、WWEユニバースはそれを支持したのも明白です。今週もシェインがRAWを動かすチャンスはあるのか?そして先週のシェインの成功で、オーソリティは何かを企んでいるかもしれない?

ーーーーーーーーーー

■お昼のNo.1トーク番組 “Dr.フィル” のDr.フィル・マグローがRAWに登場します!一体RAWで何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週NXTの人気タッグチームのエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディがRAWに登場し、さらに面と向かってあのダッドリーボーイズを挑発しました。しかしダッドリーズは彼らの挑発には乗りませんでした。ダッドリーズはニューカマーを恐れているのか、それとも関心がないように見せかけて今週のRAWで不意の報復をするつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでシェイマスは “弱点” と言い放ち、キング・バレットを痛めつけました。しかしその後リーグ・オブ・ネイションズはワイアット・ファミリーの襲撃に遭ってしまいました。ブレイ・ワイアットはこの国際的なトリオを制圧するつもりなのか?それともRAWのゲストDr.フィルが、両グループの間を取り持つのか?


※参考:4月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


NXTからまとめて昇格となると、ソーシャル・アウトキャストの出番が減ってしまうのではないかと心配。