[WWE・動画] ブレイ・ワイアットがハウスショーでふくらはぎを負傷

WWEヨーロッパ・ツアー初日のイタリア・ミラノ公演でブレイ・ワイアットは足を負傷してしまいました。


WWE.com 2016.4.13
ブレイ・ワイアットが怪我をしてしまう
(Bray Wyatt suffers injury)

WWEは現地時間4月13日(水)イタリア・ミラノで行われたハウスショーで、ブレイ・ワイアットがロマン・レインズとの試合中に右足のふくらはぎを負傷したと発表しました。
ワイアットはレインズをコーナーに押し込もうとしましたが、その際突然右足を痛めたようです。。その後ワイアットは試合を続けようとしましたが、続ける事は出来ずレフェリーはレインズ勝利と裁定し、試合を終わらせました。
試合後はエリック・ローワンとブラウン・ストローマンがレインズを襲撃、そこにウーソズが救出に現れますが、さらにダッドリーボーイズが現れてウーソズをリング上から排除、そしてレインズを攻撃するためにテーブルを持ち出してリング上に設置。しかしレインズがババ・レイにスピアーを決めて最後にババ・レイをテーブルに叩きつけました。

ワイアットの怪我の詳細はまだ明らかにされていません。続報があれば別途お知らせいたします。

▼右ふくらはぎを痛がるワイアット




(情報:WWE.com)


レインズとワイアットのストーリーは変更されてしまいそうですね。