[WWE] フィン・ベイラーがRAWロンドン大会でWWEメインロースターに昇格?、そしてオーソリティの終わりの始まりか?:UPDATE

フィン・ベイラー

直近のNXTハウスショーに出場していなかったフィン・ベイラーですが、もしかしたら18日のRAWに登場するかもしれません。


Wrestling Inc 2016.4.18
フィン・ベイラーが遂にWWEデビュー?
(Possible Spoilers on Finn Balor’s WWE Debut)

UPDATE:18日(月)のRAW収録が終了しましたが、フィン・ベイラーとトリプルHは現れませんでした。

ORIGINAL:現地時間4月18日(月)のRAWはイギリス・ロンドンで収録される事になっていますが、レスリング・オブザーバーによると、ロンドンのRAWで現NXT王者フィン・ベイラーがWWEデビューするという話があるとのこと。
フィン・ベイラーは4月9日までのハウスショーには出場していたものの、それ以降のハウスショーには出場していませんでした。

またレッスルマニア32でロマン・レインズに敗れたしまったトリプルHは、それ以降WWEの放送に登場していませんでしたが、RAWロンドン大会で登場して、シェイン・マクマホンとの抗争を開始する可能性があるそうです。そしてこのストーリーはオーソリティの終わりの始まりでもあるそうです。


※:4月18日放送のRAWはこちら


(情報:Wrestling Inc)


遂にきましたね。今週のRAWはロンドンでの収録なので、いつもより早めに行われています。