ベラ・ツインズ、不満をぶちまける

ベラ・ツインズ

称賛を受けるNXT TakeoverとNXTスター達ですが、賞賛されればされる程その裏ではWWEメインロースター達の不満が溜まっていってしまいました。その不満の一部をベラ・ツインズニッキー・ベラが公の場で話してしまいました。


Wrestling Observer 2015.2.18
私たちはレスリングをする時間が欲しい
(We want time to wrestle)

以前、WWEメインロースターはNXTレスラー達がのびのび “プロレス” をしている事に不満を持っているというニュースがありました。それを裏付けるコメントをベラツインズのニッキー・ベラがしています。それは先日行われたインディアナポリスでのコミック・コンでの出来事です。
そして他のWWEメインロースターも同様の不満をレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーに話していたという事です。

以下そのニッキー・ベラのコメントです。

Q:NXTディーバは試合時間が長いがどう思う?
ニッキー:もしNXTにいたなら、メインロースターにはならないでしょう。あっちでは試合時間が十分にあるから。ハウスショーに来ればもっと長い時間の試合が見られるね。
TVに関しては不満がある、とりわけ入場シーンをやらなきゃいけない時は、3分でストーリーを語らなきゃいけなくて。
私たちはレスリングをする時間が欲しい。
特にNXTライバルPPVを観た時は、彼女達は20分(試合時間は12分で他は入場シーン)はあったと思う。本当に夢のようね。
私たちは好きな事の為に、もっと時間をもらう為に頑張っています。RAWは3時間もあるのに、もっとディーバの為に時間を使っても良くないですか?
いつか良くなる事を願っています。

※参考:WWEでも不満、NXTでも不満

(情報:Wrestling Observer)