[噂] ミズがIC王者に返り咲いた理由、ジェイミー・ノーブルの続報、他

11月21日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVで王座防衛に成功したIC王者のミズ、しかし直前でドルフ・ジグラーからIC王座を取り戻したのはどんな意味があったのか?、そして9月に何者かにナイフで襲われてしまったジェイミー・ノーブルの続報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVで再びゴールドバーグに敗れてしまったブロック・レスナー。しかし来年のレッスルマニア33でゴールドバーグに借りを返すチャンスはあると思われます。
そして試合は2分未満のスカッシュマッチでしたが、それはゴールドバーグが登場すると思われるロイヤルランブルPPVの前に強く見せておきたいとの思惑もありますが、11月14日(月)のRAWでゴールドバーグは肩を痛めてしまったので、それで長い時間の試合が出来なかったという理由もあります。

ーーーーーーーーーー

先週ミズがドルフ・ジグラーからIC王座のベルトを取り返したのは直前での決定でしたが、その理由はサバイバー・シリーズPPVでの対戦相手がサミ・ゼインだったので、ベビーフェイスvs.ヒールの構図にする為だったそうです。
そしておそらく12月のスマックダウン単独PPVのTLC 2016でミズはジグラーとリマッチをする事になると思われますが、そこで再びジグラーはIC王座を取り戻すかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年の9月28日に、自宅近くで何者かにナイフで刺されてしまったジェイミー・ノーブルですが、PWInsiderによると、ノーブルはサバイバー・シリーズPPVで職場復帰したそうです。ノーブルはWWEで試合のプロデューサーをしています。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVでも大活躍したジェームス・エルズワース、11月18日(金)にインディ団体のビッグ・タイム・レスリングに登場したエルズワースは、リング上でWWEと正式に契約した事を明らかにしました。そしてこれが最後のインディ団体の登場だったようです。

ーーーーーーーーーー

11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントでサモア・ジョーに敗れ王座陥落してしまった中邑真輔。12月8日(木)に予定されていたNXTオーストラリア・ツアーのメルボルン大会では、中邑真輔がNXT王者サモア・ジョーに挑戦する事に変更となりました。ちなみにスチール・ケージ戦です。

(情報:Cageside Seats)