[WWE] AJスタイルズ、TLC PPVで負傷か?

TLC PPVではアンブローズと壮絶なTLC戦を行ったAJスタイルズ、試合には勝利したがその代償は多少なりともあったようです。


Wrestling Inc 2016.12.5
AJスタイルズが負傷
(AJ STYLES Suffers a Injury at WWE TLC)

12月4日(日)のTLC 2016では、ジェームス・エルスワースのアシストもありTLC戦でディーン・アンブローズから勝利し王座防衛に成功したAJスタイルズ。試合の最後は、ラダーに登ってリング上に吊るされていたWWE世界王座のベルトをゲットし、そしてPPVの放送も終わりました.。

会場の観客によると、試合後トレーナーが複数やってきてAJスタイルズとアンブローズのもとに向かい、リングに降りたAJスタイルズはトレーナーに右足について何か話していました。その時いろいろと右足を動かしていたそうです。そしてファンがスタンディング・オベーションを始めると、AJスタイルズは戻って行くが、明らかに足を引きずっていたのだそうです。
アンブローズはトレーナーの肩を借りて戻って行きました。

またレスリング・オブザーバーによると、AJスタイルズは足首を負傷していたが、それは軽症だったようです。AJスタイルズは火曜日のスマックダウンLIVEで、アンブローズからの勝利に貢献したエルスワースと対戦する事になっていますが、怪我の影響があるのか、何かしらの変更があるかはまだ不明とのこと。WWEからはまだ怪我に関する発表はありません。


※参考:TLC PPV AJスタイルズvs.アンブローズの結果


(情報:Wrestling Inc)