[噂] ゴールドバーグが次登場するのは、WWE復帰のTAJIRIは選手としてだけじゃない?、他

12月5日の噂まとめ。ロイヤルランブルPPV出場を決めたゴールドバーグ、次にWWEに登場するのはいつ?、そしてWWE復帰を明らかにしたTAJIRI、役割は選手だけじゃない?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦に出場する事になったゴールドバーグ、次にWWEに登場する事になっているのは2017年1月2日(月)放送のRAWです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでタッグ王者となったブレイ・ワイアットとランディ・オートン。おそらく今後はニュー・デイのようにフリーバード・ルールを適用して、ルーク・ハーパーを含めた3人でタッグ王座を防衛する事になると思われます。(※試合に出場するのは2人だけ)

ーーーーーーーーーー

TLCのKICKOFFプレショーにゲストとして登場したラジオDJのピーター・ローゼンバーグ。WWEはローゼンバーグをWWEネットワークのリポーターとして検討しているそうです。そしてWWEネットワークで新たなトーク・ショーも検討されていて、ローゼンバーグはそのショーを担当する候補者の1人だそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVの観客動員数は約1万2,500人でした。

ーーーーーーーーーー

来年からWWEに復帰することを明らかにしたTAJIRI(46歳)、おそらくクルーザー級ディビジョンの選手としての契約になると思われますが、同時にコーチとしての役割も受け持つ事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)