[WWE] 新たなWWE殿堂入りメンバーの候補、ゴールドバーグ、ニュー・デイ、他

現在2017年度のWWE殿堂入りメンバーが2人までリークされていますが、今年の殿堂入り候補者が明らかになったようです。そしてゴールドバーグ、ニュー・デイに関する情報です。


青空プロレスNEWS 2017.1.13
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

現在WWEで裏方として働いている元選手が、今年のWWE殿堂入りメンバーの候補に挙がっているのではないかとの噂がありましたが、もしかしたらそれはNXTのGMウィリアム・リーガルかもしれません。
そして現在検討されているという他の殿堂入り候補者はクリスチャン、マイク・ロタンダ(ワイアット&ボーのお父さん)、ジョン・テンタ(アースクエイク)、フレッド・オットマン(タイフーン)だそうです。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

以前ニュー・デイに解散の噂がありましたが、WWEは再びニュー・デイの解散について検討しているという話があるそうです。しかしグッズ売り上げに影響する事は明らかなので、反対している人達もいるとか。
もし解散する事になれば、ニュー・デイの誰かはヒールターンするかもしれません。しかし解散後の計画に関しては不明だそうです。

(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

ビンスはクルーザー級ディビジョンがRAWの観客にあまりウケていないのでかなりガッカリしているようです。なので有名な選手を投入する事を検討していて、現在ネヴィルとオースチン・エリーズが登場しています。当初ネヴィルにはクルーザー級ディビジョンに参加する計画がありませんでしたが、現在のネヴィルの活躍は賞賛されているとか。さらにTAJIRIやNXTスター、復帰したオースチン・エリーズの投入もあるかもしれません。

(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

3月5日(日)レッスルマニア33直前のPPVとなるファストレーン2017にゴールドバーグが登場するのではないかとの噂がありましたが、ファストレーンの会場となるBMOハリス・ブラッドリー・センターは、ツイッターでゴールドバーグが登場する事を正式発表しました。

(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはWWE英国王座トーナメントに続いて、同様のトーナメントをアジア、そしてラテン・アメリカで開催するという長期計画があるそうです。

(情報:411mania)