[WWE] ゴールドバーグのWWE殿堂入りが決定!

以前から噂になっていたゴールドバーグのWWE殿堂入りが、正式なものとなりました。


ESPN 2018.1.15
ゴールドバーグのWWE殿堂入りが決定
(Goldberg to be inducted into WWE Hall of Fame)

現地時間1月15日(月)ESPNは、元WCW世界ヘビー級王座、そして元ユニバーサル王者のゴールドバーグが、今年WWE殿堂入りすると発表しました。

▼WWEからも発表!

ゴールドバーグは2016年10月17日(月)放送のRAWで12年ぶりにWWEに復帰、そして翌年3月5日(日)のファストレーン2017で、当時ユニバーサル王者だったケビン・オーエンズを倒して3代目のユニバーサル王者となっていました。
そして同年4月2日(日)のレッスルマニア33ではブロック・レスナーに敗れてユニバーサル王座から陥落。翌日のRAW放送終了後に現れて最後の挨拶をしていました。

またゴールドバーグの他に今年のWWE殿堂入りが噂されているのはバンバン・ビガロ、アイボリー(リサ・モレッティ)、ダッドリーボーイズ、そしてセレブ枠のキッド・ロックです。
ゴールドバーグはまだ選手として引退を表明していないが、再び試合をすることはあるのか?

(情報:ESPN)