[WWE] ジェイソン・ジョーダンが負傷か?

現RAWタッグ王者のジェイソン・ジョーダンが負傷しているようです。


PWInsider 2018.1.15
ジェイソン・ジョーダンが負傷
(Jason Jordan Suffers Injury)

昨年12月25日(月)放送のRAWで、セス・ロリンズとのチームでRAWタッグ王者となったジェイソン・ジョーダンですが、ジョーダンは先週末テキサスで行われたハウスショーを欠場していました。
PWInsiderによると、ジョーダンが欠場した理由は怪我が原因だったそうです。しかし怪我の程度まではまだ不明とのこと。そしてジョーダンがRAWに登場するかどうかもまだ分からないそうです。

現在RAWタッグ王者のジョーダンとロリンズは、1月28日(日)のロイヤルランブルPPVでシェイマス&セザーロを相手に防衛戦をする事になっています。
現在ジョーダンとチームを組んでいるロリンズですが、実はレッスルマニア34に向けて同じシールドのメンバーだったディーン・アンブローズと抗争を始める予定でした。しかし昨年末にアンブローズは右腕を負傷してしまい長期欠場に。代わりにロリンズはジョーダンとのストーリーが始まる事になったが、ジョーダンまで怪我で欠場となったらロリンズはどうなってしまうのか?
ちなみにロリンズとジョーダンのチームはアンブローズの欠場により急遽決まったので、長期的なストーリーとしては考えられていなかったそうです。

(情報:PWInsider)