[WWE] ケインは来年選挙に立候補する為に準備中、現在の年俸も明らかに

しばらく出場していないケインですが、現在ケインは何をしているのか?


Wrestling Inc 2017.3.13
ケインが欠場している理由
(Reason Why Kane’s Takes days off)

昨年11月22日放送のスマックダウンLIVEで、バロン・コービンとの対戦を最後にWWEの放送に登場していない(※12月5日のハウスショーが最後の試合)ケインですが、スポーツニュースサイトのSPORTSKEEDAによると、ケインは現在2018年に行われるテネシー州ノックス郡の郡長選挙に立候補する為に準備をしているのだそうです。またケインが妻と経営している保険代理店事業のジェイコブズ・カンパニーも同時に行っていて、自分からWWEに休暇申請をしたとのこと。
ケインは2016年5月にノックス郡の郡長選に共和党からの出馬を検討していると話していました。

またケインは現在のWWEとの契約についても話しており、年俸は最低でも905,000ドル(約1億円)が保証されていて、それとは別にホテルとファーストクラスでの移動が用意されるのだそうです。(通常WWEの契約では移動費や宿泊費は年俸に含まれている。)
そして契約期間は来年で終了する事になっているが、来年契約を延長するかどうかに関しては明らかにはしていなかったようです。

またケインは郡長選出馬に関して、以前 “ここ数年間ノックス郡を見てきたが、住みやすい環境ではあるが税収は低いままだった。この地に沢山の人が移住しやすいようにすれば、もっと税基盤は強くなる。私の政治哲学はより小さい方が良ということ。行政は企業がやろうとする事の邪魔にならない程度に抑えておかなければならない。” と話していました。

(情報:Wrestling Inc)