[噂] やっぱりジョン・シナ、ルセフもうすぐ、他

6月21日の噂まとめ。やはりジョン・シナはまだ影響力があるようです。そしてルセフの復帰は本当にもうスグのようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、6月20日(火)のスマックダウンLIVEのバックステージにルセフはいたそうです。既に試合復帰の許可は出ているのでいつでも復帰できる状態ですが、後はストーリー次第となるようです。

ーーーーーーーーーー

フリーエージェントとなったジョン・シナですが、しばらくはスマックダウンLIVE中心となるようです。ですがそのうちRAWのエピソードにも絡んでくるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはサマースラムPPVで、ユニバーサル王座に挑戦すると発表しました。噂ではサマースラムPPVのユニバーサル王座戦はブロック・レスナーvs.ブラウン・ストローマンでしたが、もしレインズが本当にサマースラムPPVでレスナーに挑戦する事になれば、来年のレッスルマニア34でレインズと対戦するのはジョン・シナになるのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは7月23日(日)のスマックダウン単独PPV、バトルグラウンド2017に出場する事になっています。しかしシナがどんな役割で登場するかはまだ不明です。

(情報:Cageside Seats)