[WWE・動画] 8月8日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽のインタビュー!

現地時間8月8日(火)カナダ・オンタリオ州トロントで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.8.8
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. セドリック・アレキサンダー

※ニースがアレキサンダーのタイツを掴んで丸め込み3カウント!
勝者:トニー・ニース
※試合後ニースは、今起こったことはグレートアスリートとプレミアアスリートの違いだ。アレキサンダーは素晴らしいが、俺がいる限り2番手だと言う。


※バックステージ:ブライアン・ケンドリックは先週のジャック・ギャラハーとの試合に関して、やはりギャラハーは大切なものを持っていない事を証明した。彼は俺と戦うチャンスだったのに反則となったんだ。やはり臆病者のピエロ。俺はもう次のチャプターに移るよと話す。


※第2試合前:ノアム・ダーはこの日の対戦相手、マーク・トーマスを知っていると言う。ダーはトーマスに夢を追っているか?と聞いてから、彼は24歳でWWEスーパースターだ。そして彼のブーツは俺のより古いだろうね。彼の幸運を祈るよと言って試合スタート!

第2試合 シングルマッチ
ノアム・ダー vs. マーク・トーマス


※ダーがランニングドロップキックを決めて3カウント!
勝者:ノアム・ダー
※YouTubeに動画が無い。


※戸澤陽のインタビュー:コーリー・グレイブスがリング上で座りながら戸澤陽にインタビュー。グレイブスは今戸澤に勢いがあると言うと、そこにネヴィルが現れる。ネヴィルはグレイブスがどれくらい戸澤の事を知っているかは疑問だ、これは俺のショーだぞ。このキング・オブ・クルーザー級にインタビューするべきだろ。サマースラムの試合を盛り上げたいようだが、それなら俺がいれば十分だろ。戸澤じゃこのキングに対して力不足だと言うと、戸澤はジャケットを脱ぎ始める。
そして戸澤はネヴィルに質問があると言うが、ネヴィルはその残念な英語でWWEユニバースを守るつもりか?と言うと、戸澤はサマースラムで俺に負けたらどんな気分になるかな?と言うと。ネヴィルは戸澤に殴りかかろうとするが、戸澤はキックで迎撃。そしてダイビングセントーンを狙うがネヴィルは回避。そして再び戸澤がキックをかましてネヴィルを追い払う。



第3試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. TJP

※TJPがデトネーションキックを決めて3カウント!
勝者:TJP
※試合後TJPはスワン人何か言っている。そしてバックステージでTJPはスワンに負け惜しみなのかと話しかける。しかしスワンは負けた事にじゃ無い、試合後の態度についてだだと言うと、TJPはあれはジョークだよ俺たちは友達じゃ無いかと言うが、スワンはパーキンスが本当はどんなヤツだか分かってきたと言って去っていく。


※参考:8月1日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)