[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーは来年のレッスルマニア34まで行くか?、フィン・ベイラーのデーモン・ギミック、他

ロンダ・ラウジー

8月17日の噂まとめ。フォー・ホースウィメン対決でWWEで試合をするかもしれないロンダ・ラウジー、しかし最終的には来年のレッスルマニア34が目標かもしれません。そしてフィン・ベイラーのデーモン・ギミックに関して。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーはブライアン・ケンドリックと一緒にレスリングのトレーニングをしていますが、レスリング・オブザーバーにようると、どうやらそのトレーニングはかなり本気なのだそうです。そして9月12日(火)のメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントをキッカケに、MMA版フォー・ホースウィメンvs.WWE版フォー・ホースウィメンの対決に至ると思われています。
しかし最終的な目標はロンダ・ラウジーが来年のレッスルマニア34でシングルマッチを行う事だそうです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスとのRAW女子王座挑戦者決定戦に敗れてしまったナイア・ジャックスですが、WWEと契約して最初に与えられた名前は “LENA(リーナ)” だったそうです。その後 “ZEDA(ゼダ)” の時期もあったとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはフィン・ベイラーのデーモン・ギミックをまだ特別なものとしておきたいので、ベイラーがデーモンで登場した時はかなり高い確率で勝利する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIでヒデオ・イタミと対戦するアレイスター・ブラックですが、レスリング・オブザーバーによると、ブラックはブルックリンIIIで生演奏で登場する可能性があるそうです。

(情報:Cageside Seats)


無駄に派手な入場は見ていて楽しいから、NXTは頑張って欲しい。