[WWE関連の噂] アンダーテイカーの復帰はあるかもしれない?、元ROHの選手がWWEと契約、他

8月30日の噂まとめ。今年のレッスルマニア33で引退したと思われているアンダーテイカー、しかし若しかしたら復帰する可能性があるかもしれない? そして元ROHの選手がもうすぐWWEとの契約が発表されそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月28日放送のRAWでブロック・レスナーが登場したにも拘らず、ノー・マーシーPPVでレスナーに挑戦するブラウン・ストローマンは登場しませんでした。レスリング・オブザーバーによると、それはWWEがノー・マーシーPPVで対決するまでに極力2人の衝突を避けようとしている為だそうです。
ストローマンは来週のRAWには登場する予定で、逆にレスナーの登場は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、8月28日放送のRAWで行われたIC王座挑戦者決定バトルロイヤルに、実はエンツォ・アモーレも参加する予定だったそうです。クルーザー級に移ったエンツォですが、もしかしたらRAWの試合にも登場する事が検討されているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア33で引退したと思われるアンダーテイカー。しかしPWInsiderによると、アンダーテイカーはサマースラムPPVの前にリングでトレーニングをしていたそうです。
アンダーテイカーの復帰は絶対に無いとの情報が以前ありましたが、アンダーテイカーは今年のレッスルマニアでジョン・シナとの対戦を望んでいた事から、もしかしたらシナとの対戦のために復帰するのではないかとの憶測があります。(※復帰に関しての情報はまだ無い)

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するとも思われている元ROHのドノヴァン・ダイジャックは、最近WWEパフォーマンスセンターのあるフロリダに引っ越してきたそうです。おそらくもうすぐWWEから契約の発表が行われると思われますが、その前にPWGのバトル・オブ・ロサンゼルスに出場する事になります。

(情報:Cageside Seats)