現地時間11月28日(火)ケンタッキー州レキシントンで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。
WWE.com 2017.11.28
■今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)
※オープニング:クルーザー級王者エンゾ・アモーレとノアム・ダーが現れ、エンゾは昨日のRAWのクルーザー級王座挑戦者決定戦の予選では、我らがゾー・トレインはマリオカートでいうバナナの皮で滑ってしまったようなものだ。まだゾー・トレインの2人にチャンスがある。そしてエンゾはダーに昨日の敗戦を挽回して見せろという。そして予選に勝利したリッチ・スワンはクルーザー級王座に挑戦するには相応しく無いと言って第1試合へ!
第1試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. ノアム・ダー(W/エンゾ)
※スワンがフェニックススプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※ダーが負けてエンゾは不機嫌に
※バックステージ:サバイバーシリーズPPVの事を聞かれたカリストは、クルーザー級王座戦では敗れてしまったが、再びクルーザー級王座戦戦に戻る。まずは今日のギャラハー戦からだと答える。
第2試合 シングルマッチ
カリスト vs. ジャック・ギャラハー(W/ケンドリック)
※カリストがサリーダ・デル・ソルを決めるが、ケンドリックがリングに上がってカリストを蹴って反則裁定に!
勝者:カリスト
※試合後ケンドリックとギャラハーはカリストを襲う。ギャラハーはカリストにヘッドバットをかまして2人は戻っていく。
※告知:ヒデオ・イタミ近日登場!
※バックステージ:セドリック・アレキサンダーは、来週勝利して2週間後スワンとクルーザー級王座挑戦者決定戦で対決すると話している。しかしムスタファ・アリは来週の予選で俺が勝つぞという。しかし2人は今日のゾー・トレインとの試合に集中する事で合意。
そしてリングではドリュー・グラックとトニー・ニース。グラックは隣にいるのはギリシャの髪の彫刻じゃ無いぞ、今日のタッグパートナーだ。エンゾは俺たちを見てパワーポイントだと言った。ニースはパワー。そして俺は目立ったポイントを指摘するからだ。俺たちをジャスティス・リーグで例えるならニースがアクアマン、俺がバットマン。そしてアクションはこの人から直接参考にしている。俺らのスーパーマン、エンゾ・アモーレだ。俺らの勝利をエンゾに捧げる。そして今日は特別版を用意してあるんだ、そうパワーポイント・プレゼンテーション!と言うと、そこにセドリック・アレキサンダーが現れ第3試合へ!
第3試合 タッグマッチ
セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ
vs.
ドリュー・グラック&トニー・ニース
※ニースがアリにスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:グラック&ニース
※参考:11月21日放送の205 LIVE 試合結果
(情報:WWE.com)