[WWE関連の噂] リンチ・スワンが逮捕された時のWWEの人達の反応、NXT降格は本当に検討中?、他

リッチ・スワン

12月15日の噂まとめ。リッチ・スワンは夫婦喧嘩で逮捕されてしまったが、WWEの人達はどんな反応をしていたのだろうか? そして以前WWEメインロースターがNXTに降格するかもしれないとの噂があったが、違う形で本当に検討されているのかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは王座戦が4試合行われますが、王座移動は起こらないかもしれません。もし起こるとしたら、それはUS王座かもしれません。

ーーーーーーーーーー

夫婦喧嘩で逮捕されてしまったリッチ・スワン。その後すぐに釈放されたが、この出来事にWWEの多くの人達はショックを受けていたそうです。しかしインディ時代からスワンを知っている人は、2人は元々よくケンカをしている仲だった事を知っていたので、この結果には驚かなかったそうです。
そして2人はプロレスラーになる前は、住んでいた環境も悪く貧しかったのだそうです。もし裁判で有罪になれば、スワンは解雇となってしまいます。

ーーーーーーーーーー

今年7月にWWEメインロースターの何人かのNXTに降格になるかもしれないとの情報がありましたが、先日NBCスポーツのインタビューを受けたトリプルHは “降格とは思わないが、(WWEメインロースターが)NXTに行く事もあると考えている。彼らは違う環境で試合をして見てもらわなければならない” と話していました。
しかしそれがいつ起こるか、それが誰なのかは言及していません。

ーーーーーーーーーー

205 LIVEでドリュー・グラックは、ノアム・ダーはヒザを怪我して手術を受けることになったと話していましたが、どうやらダーがヒザを怪我していたのは本当の事のようです。ダーがいつ復帰するかは不明です。

(情報:Cageside Seats)