[WWE関連の噂] WWEはルセフ・デイの人気を甘く見ていた?、ブッカーTは悪い人じゃない?、他

ルセフ

2月8日の噂まとめ。ルセフ・デイで人気のルセフ、WWEはまだルセフ・デイの人気を甘く見ていたのかもしれません。コーリー・グレイブスにケンカ腰のブッカーTですが、本当はそんな事ないのかもしれません。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月6日ミズーリ州カンザスシティから放送のスマックダウンLIVEで、スマックダウンLIVEトップ10リストが発表されました。1位は現WWE王者のAJスタイルズでしたが、今のところこのトップ10リストをストーリーに反映する計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

そのミズーリ州で行われたスマックダウンLIVEにヒールのバロン・コービンは登場しませんでしたが、ノースウェスト・ミズーリ州立大学時代にカレッジフットボールとボクシングで活躍したコービンは、ホームタウンでは声援が飛んでしまうので登場しなかったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

4月10日にケーブルTVのHBOでアンドレ・ザ・ジャイアントのドキュメンタリー番組が放送されます。WWEはそれに合わせて4月8日のレッスルマニア34で、アンドレ杯バトルロイヤルを例年より重要な位置で行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ルセフ・デイのカレンダーが予想より早く売り切れてしまった為に、WWEは初回生産分の倍の5,000部を追加発注したそうです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEパフォーマンスセンターでトライアウトが行われていますが、インディ女子レスラーのマリア・マニックも参加しているそうです。

ーーーーーーーーーー

3月11日のファストレーンPPVで、ランディ・オートンはボビー・ルードのUS王座に挑戦するかもしれません。(※今のところルードにRKOをしたからというだけの憶測です。)

ーーーーーーーーーー

ブッカーTがRAWの解説をやめたのは、コーリー・グレイブスが嫌いだったからではないかとの情報がありました。スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、ブッカーTが自分のラジオでグレイブスのせいで辞めさせられたと言ったのは、実はグレイブスをよりヒールの解説者に仕立てようとするのが目的にあったそうです。という事でブッカーTがやっている事はワークだそうです。

(情報:Cageside Seats)