[WWE関連の噂] ルセフ・デイ人気のルセフだがかなり不満が溜まっている?、アンダーテイカーは必ずやって来る、他

ルセフ

4月4日の噂まとめ。最近ルセフ・デイ人気とともにルセフ・デイTシャツの売れ行きも好調なルセフ、しかしルセフはかなり不満があるのかもしれません。ジョン・シナは編んだテイカーにレッスルマニア34で対戦しようとお願いしていますが、アンダーテイカーは本当にやって来るのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34前最後となるRAWでも姿を現さなかったアンダーテイカー。結局ジョン・シナvs.アンダーテイカーの試合は公式には発表されませんでした。しかしPWInsiderによると、アンダーテイカーは全体にレッスルマニア34に来る事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ステロイド疑惑が解消されたロマン・レインズ。レスリング・オブザーバーによると、今のところレッスルマニア34のメインイベントはブロック・レスナー vs. ロマン・レインズのユニバーサル王座戦だそです。ただし変わる可能性はまだあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンのミステリーパートナーは、ギミックチェンジしたブレイ・ワイアットじゃないかと言う噂があるそうです。根拠はないかもしれませんが。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34翌々日となる4月10日のスマックダウンLIVEは、ニューオーリンズにあるスムージー・キング・センターで開催されます。シャーロット・フレアーはレッスルマニア34でアスカを相手に、SD女子王座の防衛戦を行いますが、同会場のサイトではシャーロット・フレアー vs. カーメラのSD女子王座戦を宣伝しています。
ちなみにカードや出場選手は予告なく変更される場合があるとの注意書きもあります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ルセフは自分の使われ方に不満があったので、WWEに退団要請していたとの噂があるそうです。それが本当かはまだ確認できてはいないそうですが、しかしルセフがレッスルマニア34のUS王座戦に加えられた事がもしかしたら関係しているかもしれません。
ルセフは昨年8月にも同じ理由で退団要請していたとの話がありました。

(情報:Cageside Seats)


そういえば4月3日のスマックダウンLIVEでは、ルセフはジンダー・マハルに勝利していましたね。