[WWE関連の噂] レイ・ミステリオがWWEと再契約、WWEが狙ってるインディ選手、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

9月20日の噂まとめ。WWE復帰の噂のあったレイ・ミステリオはついにWWEと再契約したそうだが……。WWEは積極的にインディ選手獲得に動い位ているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE復帰間近と思われているレイ・ミステリオですが、PWInsiderによるとミステリオは遂にWWEと再契約したそうです。契約期間は2年、当初ミステリオは18ヶ月を望んでいたが、WWEは2年を要求していました。ただしミステリオには18ヶ月で契約を終了させる事ができるそうです。

ーーーーーーーーーー

10月6日のオーストラリア大会のアンダーテイカーのセコンドとして登場するテネシー州ノックス郡の郡長ケインですが、WWEはノックス郡の公安財団に10万ドル(約1,120万円)寄付したそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは大型TV放映権の契約を獲得したので、より多くの選手を獲得しようとしているそうです。しかも長期契約で。

ーーーーーーーーーー

そして今WWEはメキシコ人レスラーのバンディードに関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

首の怪我で2月から欠場中のジェイソン・ジョーダンですが、当初考えられたより怪我の状態は悪かったようでまだ復帰時期は未定だそうです。ジョーダンは裏方でプロデューサーの役割をやっているとの話もあったが、もしかしたらもう復帰できない可能性もあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)