[WWE関連の噂] WWEがバレットクラブのメンバーにオファー?、SD1000回記念に登場するあの選手、他

10月3日の噂まとめ。 WWEがバレットクラブのメンバーにオファー?、SD1000回記念に登場するあの選手、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月1日放送のRAWノ視聴者数は230万2,000人でした。

ーーーーーーーーーー

10月16日のスマックダウンLIVE 1,000回記念スペシャルが放送されますが、PWInsiderによるとミシェル・マクールとトリー・ウィルソンも登場する事が現地で宣伝されているとのこと。同回にはアンダーテイカーとヴィッキー・ゲレロの登場も予定されています。
またエボリューション復活もあるそうです。そしてレイ・ミステリオがこの回で復活するかもしれないとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

脳しんとうでまだ試合に出場していないリブ・モーガンですが、まだ脳しんとうの検査をパスしたかどうかは不明です。しかしこの後オーストラリアに行ってプロモーション活動を行うとのこと。

ーーーーーーーーーー

バレットクラブのハングマン・ペイジはBeing The Eliteの最新エピソードで “H” から連絡を受けた事を明らかにしました。HとはトリプルHの事で、もしかしたらWWEはハングマン・ペイジ獲得に動いていたのかもしれません。
ただしハングマン・ペイジは他のインタビューでもバレットクラブから離れないと言っているが、バレットクラブ(Eliteの方)自体がWWEに行かないとは言っていない。

(情報:Cageside Seats /他)